gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

(超人気 素敵な18k金 ネックレス)と言うのを格安で購入。安いのが気になって何回も質問して購入。
所が送られたのは送り主の名前が無く、送られたのは刻印の部分のみK18.ネックレスの大半は偽物で磁石でくっつきます。これは泣き寝入りでしょうか?取引したサイト側には言えないでしょうか?

baby
コメントありがとうございます。
はい、18kの刻印がありますので、ご安心ください。
よろしくお願いします!!

度々すみませんが、刻印の事ですが、ネックレス全体がk18 ですね?
ちなみにどちらで購入されたのですか?
追伸。知人の業者鑑定でネックレス全体がK18 でなければキャンセルしますね。

回答いただいてから発送して頂きますようよろしくお願いいたします。

baby
商品はすでに発送しましたので、安心してください。鑑定に持って行ってもいいです。もし気に入らないなら、いつでも連絡してください。よろしくお願いします。
baby
ご理解ありがとうございます。何かありましたら、いつでも連絡ください。よろしくお願いします。
1 日前

gooドクター

A 回答 (1件)

どれくらいの安さだったのか知りませんが

普通に考えて有り得ないような安さだったら
最初からニセモノという事を承知で買うべきです。

どんなものが送られてくるか楽しみにする類の買い物です。

とうぜん売る方もニセモノを承知で買ったんだと思っているでしょう。
泣き寝入りじゃなくて笑って済ますくらいでないと。

---

本物かもしれない微妙な価格だったら
詐欺で訴えてもいいでしょう。勝ち目はないですねど。
    • 0
この回答へのお礼

一応キャンセルさせて解決しました。世の中このような事で詐欺が横行していますね。外国からも日本荒らしに来ています。こちらとしても、わずかな金額だと諦めては悪の思うつぼ。各人の捉え方ですが私はお灸をすえてやるつもりです。