プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、彼氏と彼氏の友達2人、計4人で飲みに行きました。結構お酒を飲んでしまい酔っ払ってしまいほとんど記憶にないのですが彼氏の友達にキスをされました。
彼氏に友達とキスしたことを言った方がいいのでしょうか?キスしてきた友達からは誰にも言うなと言われました。

A 回答 (3件)

言わないのならまた同じような事があるかもしれません。


少なくても相手の男は、
あ、彼氏に言ってないんだ、ってことはまた出来るかな。
と思う可能性はありますよ。
親友の彼女にそんな事をするなんてろくでもない男ですから。
あなたが別にまたされてもいいのなら黙っておいていいでしょう。
    • good
    • 0

あなたは彼にこの出来事を伝えて、どうしてもらいたのですか?


友達を責め立てて欲しいなら伝えれば良いけど、彼の捉え方しだいでは、あなたもキスを受け入れたのだから同罪だよと捉えたら、あなたも非難されてしまいますよ。
であなたはどうしたいの?
とはなるので、100%友達に非があるわけではないので、墓穴を掘らないためにも封印しておいた方が良いと思います。
    • good
    • 1

キスした事は隠した方がいいんじゃないの?


キスされた事なら言った方がいいと思う。
それでその友達になんらかのペナルティを与えたならあなたを大事に思ってるって事。
何事もなく友達付き合いが続けてるようなら、あなたを見下すような紹介を友達にしてるのかもしれない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!