プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まあ、小難しいことは知りませんが、選手は頑張っていますし、

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    もし日本の選手が活躍して、メダルを多数獲得したら、オリンピック景気になって、世の中、明るい方に向きだすのでは?
    ワクチンに接種率も進みますし、、

      補足日時:2021/07/29 22:29
  • うーん・・・

    もし根暗な意見に負けて中止してたら、「コロナ&暗さ」しか残ってなかった、、気がしてます。

      補足日時:2021/07/29 22:44

A 回答 (2件)

なんだかんだいって、盛り上がってますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無観客でも、あまり関係ない気がしますし、いいと思います。

お礼日時:2021/07/29 22:41

今年、やってよかったと思います。



まさか母国開催で寝不足になることなく、
見れて良かったです。

過去は時差があり、深夜に競技やっていたり、寝不足になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

更に、日本(の経済を)を元気にするという意味においても、選手の人は、メダル獲得に向けて更に頑張ってほしいです。

お礼日時:2021/07/29 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!