【初月無料キャンペーン中】gooドクター

こんばんは。夜分に失礼します。職場などで時おり、自分と別の人とが話し合っていてその話し相手から(自分が)質問されるのと同時に(すぐそばにいる)更に別の人から違うことを言われたり質問されたりすることがあります。2人同時にいっぺんに違うことを質問されたりしても困ってしまうのに。何故、私が別の人と話し合っている最中に(それくらい見ればわかる筈なのに)平気で別の事を話しかけてくるのか?とか、別の人との話し合いが終わるか言葉のやりとりに区切りがつくまで何故待たないのか?といつも思うのですが皆さんはそうは思いませんか?1人ずつ順番に話して欲しいものです。

gooドクター

A 回答 (1件)

いっぺんに話しかけられても答えられないでしょ!って事に気付いてないのではないでしょうか。

もしくは、自分はそれが出来る方であるか、答えはそっちの話が終わってからでもいいと思っているけど、せっかちだから自分は言わないとすまない人であるか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうかもしれませんね。その人の性格の表れでしょうかね。早速回答ありがとうございます!