プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とは昔からの友人でしたが、ここ半年二人で頻繁に会っていました。
先日「コロナになって入院することになった、暫く連絡取れないかも」と連絡が来たので、「心配だけど頑張って治してね」とだけ返信しました。

 状況が全く分からないので、返信不要で励ましのメッセージだけ毎日送りました。高熱が続き肺炎になっていたことが途中わかりました。2週間経ったので「体調どう?」と聞いたら、「良くなってきてる」と返事があり一安心。良くなって来たならと、聞きたいことは沢山ありましたが「いつ感染したの?感染経路は分かっているの?」だけ聞きました。

 返信は、「仕事柄PCR検査は時々受けていた。感染は確実なのは分からないけど、なんとなくここかな?とかは感じる。今は治療中で色々考えてしまうから、このての質問はきつい」と。
とりあえず「辛い時にごめんね、治療に専念してね」と送りました。

 仕事上、役職者であるのに自分がかかってしまった事への罪悪感や、2週間の闘病で精神的に参っているのかな?と思う部分はありますが、回復して来ているのにこの返信に少し違和感がありました。
自分なら答えるか、答えたくなければ、「治ってから話す」と返事をするかと思ったので。
これはいかがわしい場所でかかった可能性があるのかな?と考えてしまったのですが、男性の皆さんどう思われますか?

A 回答 (6件)

ばかか。


いま絡みたくないのに無理して返事してるのに追い討ちかけてどうするの。
無神経がすぎると思う。
    • good
    • 5

絶対にお触りパブに行ってる。


だから言いたくないんだ。
    • good
    • 3

コロナで入院は中度以上ですが、そんな時にLINEの内容がどうとかあなたそれでも彼女なんですか?


無神経にも程があるわ…ドン引き
    • good
    • 4

コロナで入院。


少し良くなってきたけど
まだ入院してるんですよね?
しんどいのでは??
しんどいとLINEも面倒です。
私はワクチン2回目の副反応すごくしんどかったんです。
だんだん良くなってきた37度台でも
喋るのも面倒に感じるくらいでしたよ!!
    • good
    • 2

そっとしておいてあげて!


今聞かなあかんかな。
そんなん疑われて、おちおちコロナにも感染できひん。
    • good
    • 3

うわぁ。

質問者と友人やめたくなるレベル。
当事者、その場に置かれた人にしか分からない事ってあるんですよ。

自分ならこうする。なんてなんの参考にもなりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A