アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電源直結式のカメラなしインターホンから工事のいらないワイヤレスドアホンに自分で交換しました。玄関のカメラ付きの子機が乾電池ではなく充電式で、すぐバッテリー切れになります。説明書に元の電源直結式の電源を12Vに変換すれば、このドアホンはつなげる端子があるとなっていたので、電気屋さんに9500円で工事してもらいましたが、ドアホン自体が安ものなので、wifiも安定しません。もうちょっとましな、wifiじゃないワイヤレスのインターホンを買いたいのですが,せっかく電源の工事をしたので、それが使えるような電池と12-24Vの電源が両方使えるような玄関子機のついたドアホンはないでしょうか?カタログを調べてもわからなかったので。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

コードが設置されているのに無線式を使う理由がわかりません。

無線式で信頼できるのはパナソニック、アイホンなどでしょうが電池式ですね。
コード式のテレビドアホンにするのがいいと思います。付け替えは自分でできます。自信ないなら電気屋さんに依頼です。
子機なしなら1万円くらいです。親機は場所が固定なので別室でも見たい場合は無線子機付きです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました