アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東進のHPを見てたんですが、東進の衛星予備校は現役生のみを対象としているのでしょうか?新高1,2,3年生の募集はあるのに浪人生の募集が見当たらないので・・

A 回答 (5件)

そんなことないと思いますよ。


自分が行っていた東進には浪人生もいました。
直接聞いてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

そんなことないですよ☆


私の兄は東進衛星予備校に行ってました。
3年前でもあったので現在でもあると思います!
地域で違うのかな??
    • good
    • 0

僕が高3の時、一緒に来ていた浪人生がいましたよ。

    • good
    • 0

浪人コースもありますけど


あんまり相手にしてないようですし
置いてない校舎も多いです
    • good
    • 1

東進衛星で浪人したものです。


ありますよ。
経験者としておすすめはできないですが。。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!