プロが教えるわが家の防犯対策術!

輸入車でセレブとかが乗る車って何がありますか?

A 回答 (10件)

ロールス・ロイスならゴーストです。

あくまで私の意見ですけどね笑セレブが乗ってるイメージです。セレブしか買えないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3000万以上しますからね。年収1億円くらいの人たちしか買えないと思います。

お礼日時:2021/07/30 09:17

ロールス・ロイス ファントム・オリベ


〜エルメスコラボ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロールスロイスファントムは高い車ですね。

お礼日時:2021/07/30 09:21

ベントレー、コンチネンタルGT、ベンツS600、



私が乗ってる車です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンチネンタルGTってオプション込みでいくらくらいなんですか?一番安いグレートで2700万円くらいですね

お礼日時:2021/07/30 09:20

ジャガーがお似合いだよねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャガーのFタイプとか値段高いです。

お礼日時:2021/07/30 09:18

中国車〝紅旗〟w

「輸入車で」の回答画像6
    • good
    • 0

ロールス・ロイス、ベンツgクラス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロールスロイスだと何がおすすめなんですか?

お礼日時:2021/07/30 08:41

毛沢東から習近平まで人民解放軍の閲兵に使われている「紅旗」


 ピックアップなら長城汽車の「グレートウォール・ウィングル」
「輸入車で」の回答画像4
    • good
    • 0

ワーゲンジェッタが良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワーゲンってセレブ乗るには安い気がしますが。

お礼日時:2021/07/30 08:35

Maserati(マセラティ)ですね。

ベンツやBMWではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マセラティですか。SUVのレヴァンテに興味あります。

お礼日時:2021/07/30 08:34

フィアット・プント。



ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フィアットですか。セレブ乗るには安い気がします。

お礼日時:2021/07/30 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!