gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

北方四島返還でプーチンや、今までの歴史・外交交渉をわざと理解しないで、中国を真似た領土移譲禁止法案作り、日本の経済協力求め乍ら特区にすると脅かしてます。又、中国報道官に二国間の問題等と国際法持ち出されるのを嫌い言わせた。その上、今までの外交交渉並びに、歴史の理解なきロシア首相が北方四島に、オリンピックや、武漢肺炎隠蔽病多重変異株蔓延の隙に不法侵入した。過去のソ連や、ロシア歴代大統領の返還交渉並びに、サンフランシスコ講和条約など検証して、日本は南樺太千島列島北方四島返還の剛強に交渉して日本の固有の領土を取り戻す気概と覚悟を持つべきだ!千年かかってもロシアから取り戻すべきだ。陸自イージスを一方的に止めた日本の抑止力低下させワクチン混迷パフォーマンス優先コーノや、ポーズだけの安倍晋三さんが返還交渉を後戻りさせたので複雑に成ってませんか?日本を心の底から取り戻す気概と覚悟がある代議士が領土返還交渉並びに、サンフランシスコ講和条約などを検証して継続して返還交渉の指揮をして下さい。北方四島返還なくば、日ロ平和条約締結なし!一切の経済協力無し!領土は、中国十八番の二国間交渉だけでなく、国際法と、サンフランシスコ講和条約を検証しながら何年かかっても剛強に交渉すべきと思いませんか?

gooドクター

A 回答 (1件)

そう主張している議員さんに一票入れてあげて下さい

あとは多数決の問題
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。一票は当たり前です。領土を取り戻すは、多数決だけではないと思います。日本国民、交渉する官僚並びに、与野党が一丸と成って取り戻す!守る事だと思います。