色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

最近ネ友に恋をしてしまいどうすればいいか悩んでます
相談にのってくださいm(*_ _)m

最初はその子の恋愛相談にのってたんですがそこから毎日寝落ち通話をして途中自分が作った仲のいいネ友がいるグループに招待してみんなで通話するようになりみんなで仲良くなりました。1度その子と会うことになりカラオケに行ってそれから一週間後くらいにその子の事を好きになったと気づいてしまい・・その子がグループから抜けちゃうんじゃないかとか色々考えてるうちに何回かその子にいなくならない?朝ひとりの時間ほしかったら朝抜けてもいいからねなど言ってしまいました・・それで何回も伝えても信じてもらえないと別の人に相談したらしくてやらかしたなと思いもう好きなの伝えた方がいいのかなと?悩んでます…

gooドクター

A 回答 (2件)

お相手も質問者さんの事が好きそうであれば、告白しても良いかと思います。

ただ、お相手が今忙しくて、恋愛どころではなさそうなら、告白はしない方が良いかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

その恋愛相談にのってた時の男ともの人と今でもその子通話したりしてるから微妙なとこですね・・

思い切ってするべきですかね?

やらかしてますね

伝えた方が良いと思います。あちらにも気持ちがあるなら応えてくれるでしょうし、気持ちがないなら脈なしと分かって次にいく準備ができる思います。
もし伝えなくて脈ありの場合だったら良いですが、脈なしの場合気持ち悪がられるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・毎日LINEあったのもなくなってきたのでもうこのまま心の内隠しとこうかとも思っているんですがそれのほうがいいのもありますかね?