アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生でスマホのサブ機っていりますか?

A 回答 (3件)

サブ機を持っても使わないし意味ないかと

    • good
    • 0

中学生の子供にスマホをもたせるかってのは家族の問題。


家族の考えがあるから、難しい問題。

そのレベルなのに、スマホのサブも必要なのか?っていったら、贅沢でしょう。
    • good
    • 0

贅沢!私はスマホとガラケー2台持ちだけどね。

電話で話すのは絶対にガラケーのほうがいいわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!