プロが教えるわが家の防犯対策術!

アレに金を出す人ってどういう層ですか?私は絶対に指名しないとおもうので、魅力を教えてください。

A 回答 (1件)

エンリケの魅力は顔よりもノリの良さやトーク力ですね。

ただお金を使う人にとっては、エンリケ自体に魅力を感じているというより「エンリケの太客」という肩書きに魅力を感じているのだと思います。
エンリケは高額シャンパンをおろしてくれたお客様を必ずインスタのストーリーなどにあげます。それを見た人は、「この客すご!めっちゃ金持ち!このボトル1本で〇万円!?」ってなりますよね。
特に貴方のようにエンリケに魅力を感じない人程、「キャバ嬢に大金を注ぎ込むこの人は一体何者?何の仕事をしてる人?そもそもこんな大金を注ぎ込む程のエンリケの魅力ってなんなの?」ってなりますよね。
売れっ子キャバ嬢に大金を使う男性はそうして見栄を張り合ってエンリケに乗っかって有名になりたいような男性が多いのかな、と思います。
もちろん「好みではないけど有名人であるエンリケを抱けたらきっと凄い自慢になるだろう」と下心を抱いて大金を使う人もいると思います。
    • 0