アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスで性格が悪い女性って多いですか?

A 回答 (3件)

はっきりブスだと性格悪くないと生きられない…というのが正しいのでは。



ブスで性格が良くても、あんまり得しませんからね。
性格が良ければ顔が悪くても…てのは現実世界であんまりなくて、まず美人~人並みで性格いい人がたくさんいるし、そういう人達が就職も恋愛も有利になりやすいので、ブスが優位な立場になるには、その人達の足をガンガン引っ張らないといけないわけです。
すると性格悪くなるのは当然ですよね。

だから頭が良いとか、才能があり認められている場合は、足を引っ張る必要ないから性格が歪まない。
オリンピックやってるけど、顔綺麗じゃなくても、ひたむきで明るく、取材の受け答えも好印象のアスリートがたくさんいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/07/31 06:42

基本ブスの方が性格は悪いと相場が決まっています。


キモがられてバカにされ、イジメられたら誰だってそうなりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/31 06:41

女性って魅力がせいぜい40ぐらいまでの


容姿やスタイルがよい独身者ぐらいですからね。

40過ぎた子持ちババアで性格いいのとか逆にいるの?
ずうずうしい、ウザイ、汚いとかそういうイメージしかないんだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/31 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!