アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のこの時代が、嫌だなあって、よく思います。 生きるのしんどくないですか?

A 回答 (3件)

いつの世の中も同じと思うが。

飢饉や疫病の流行、辻斬りが無いだけまし。病院にもすぐに行けるし、クーラーだってある。物取りが、夜中押し入って来ることもまずない。良い世の中ではないか。
    • good
    • 1

いつの時代


でも、同じだよ。
生きるのに 楽なんてない。
    • good
    • 0

しんどいですね。

優秀な人間しか認められないようなー面白くないです。気の利いたジョークで笑いたい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!