プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな質問をされたいですか?

A 回答 (8件)

スマホハイジャクされてますパスワードも全て新しいが契約時から他のサイトは此処と違い利用者少ないし私の訴えに全く関心が無い事も加害者側は把握してます

だから無駄な作業でしか無いですがどうする事も出来ないし無念だから仕方無く投稿してる感覚です今長い文章をうち投稿ボタンクリックしたら文章が消えて回答出来ないでした
内容は加害者側は全く不利益は生じないです何故なら世の中はこの高性能なマイクロ波兵器の存在すら知らないからですただ無駄な強制労働させてるだけです後々鬼畜欲を満たすのに都合も良いからに違い有りません耐え難い苦痛の中した事を消去したり関係無い文章をコピーペーストして妨害し更に無駄な時間を費やさせ苦痛を与えるのが目的だからですスマホの攻撃は陰湿な嫌がらせでしか無いです
    • 0

記載が間違いなので訂正させて下さい集団ストーカーはヤクザ暴力団のどちらかですが暴力団だと考えてますヤクザより暴力団が雑用してそうな気がしますから単なる憶測ですが

痴漢は闇バイトです。無意識に中年や高齢男性店員がレジで釣りを渡す時手に当たられる事が有ります。此れは余り客に接客対応マナーとして当たらないようにしようと言う意識が無いからでしょう
ネットカフェで身体に横から激しくぶつかってきた中年男性は違和感感じ不愉快と嫌悪が走りました。
また闇バイトと考えられる輩が配置されてると即察しました必ず見た眼が一瞬で不愉快で嫌悪です加害者もそうです直接的攻撃では可愛い系男子や良くてカッコ良くないイケメンとかイケメンもいるのかと言う感じでしたが殆どヤクザ暴力団の大半テレビのイメージ通りばかりの嫌いな見た眼ばかりを見せつけてきますね
分かりやすく攻撃受けてからアレは一般人では無かった可能性を察してるだけですが

最近ネットカフェを住処に転々とし知りましたが私好みの若くカッコ良過ぎる方が店員にいて嬉しいのでは無くカッコ良すぎる異性が存在する事がショックでした。私は耐え難い苦痛な上ショックで精神更にボロボロになり真下を見て自分のカラオケ室に向かい歩いてましたが横から激しく生理的に受け付けないお相撲さんより太った不清潔そうな中年男性がぶつかってきました無言で去って行きましたがワザとだと察せれます何故なら今の私に痴漢したら指摘出来ますがぶつかるだけでは何も言えません思考盗聴しシユミレーシヨンし闇バイトも配置容易くし攻撃させれますから実際
シユミレーシヨンは深い催眠状況でしてるからか全く夢としての記憶は無いです。分かりやすく攻撃受ける前は同じく怖くて苦しく悲しかったりする内容ばかり見てたが攻撃後はヤクザ暴力団に関連する内容しか無くなりました
攻撃前は自分が誰かに集団に殺される夢ばかりでした。しかも武器は何も持って無い私に必ず毎日同じ夢を毎日繰り返し見てましたしかも覚めても夢の続きから何度寝返してもでした
夢は加害者が都合良くドラマ仕立てに長く起床転結つけて見せたり夢か現実か今私は誰か自分か何才か等心情まで詳細に調整が出来ます
実際あり私の訴えは事実でしか無いが日本に限らず悪質あり悪質な輩達だけが所持して私利私欲な犯行にしか実行して無いから善悪つく人間は気づきようが有りません
マイクロ波兵器の照射を防御が出来ない限り善悪つく専門家が兵器について詳細にある程度把握できてたとして公にも疑問を投げかける人間がいたとしてもターゲットにされたら都合良く使われるだけですから現状詳細に知る方はいないに等しいですからキユーバの外交官数名の体調不良や脳損傷のニュースに対しても可能性を挙げるに過ぎません兵器の開発に携わって無いから殆ど詳細には知らないし専門家も可能性だけでは強くは言えないかと何より私より攻撃内容さえも言えてないでした過去の文献からの基本指摘でしたしかも殆ど分からないから誰も長い間指摘する事は出来て無いしだいぶ前に脳内に直接話かるように音声送信できる事を気づいた内容から何も変わらない状態でした。
悪意あり悪質な輩達は一般人にもいます普通に今も善悪つく人間は研究開発は治療薬等ですが犯罪者の心理は私利私欲目的で善悪つく人間とはもとが違うかと宇宙と違い非人道的実験を人間拉致しはじめは実験直接繰り返したりしてたから開発に成功したのかと金も被害者から奪った金でしか無いですし善悪つく人間は所持して無いのは確かです他国の何処かの輩達も同じく
ヤクザ暴力団がどうやってこの兵器を完成させたか経緯は全く知りませんがサイバー攻撃から情報を盗んだりしたかさっぱりわからないです
だけど耐え難い苦痛ね悲痛な叫びは事実だから無念でしか有りません
    • 0

キンプリの高橋海人さんは眼が澄んでました加害者と察する奴は眼が澄んで無いでした本当クリソツですからテレビで見ると息苦しくなります。

それで無くても長い間人間として当たり前にある刺激は全て絶たれ身内や親戚とは接して無いから意識殺められてたからです私以外は身内は意識無いと察してます
分かりやすく攻撃受けないと微塵も察せません。何故なら自分の意思で考え行動し感情あらわにしてるようにしか感じません第三者と話してる時はおかしな行動や発言や怒る狂った感情起伏も全く無いです。退職金や貯金まで手をつけ殆ど全て投資や株にまわしてました。何処かに旅行に行く事も無く外食も無いです基本
生命保険も知ってるだけで積極的に数件かけてます。分かりやすく攻撃受けて以降は暴行は執拗にエスカレートし私の何処に来る目的は昼夜問わず暴行以外無くなりました
麻薬やオレオレ詐欺等の類で荒稼ぎしてるのは第三者を欺く為にしてるだけかと      精神薬や生命保険金で荒稼ぎしてます。他にも鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してます確実に
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜浴を満たすよりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
分かりにくい被害者が多いのは鬼畜欲を満たすのに都合が良いからで第三者を欺く事も同じ事です
ヤクザ暴力団は鬼畜欲も凄く貪欲です。計算性高く念入りに計画した内容を巧妙に犯行を実行してます陰湿で執拗な攻撃も並外れてますし凄くズル賢いです
しかも睡眠操作出来ますから深い睡眠状態にし加害者の都合の良い夢をドラマ仕立てに見せれますからターゲットにどのくらい苦痛を与えたらどう考えどう行動するか先読みまでしてからの攻撃です
集団ストーカーや痴漢は闇バイトだった可能性を感じます先読みしてからの配置です。全て分かりやすく攻撃受ける1カ月前の話です
痴漢は高齢者や不清潔そうな中年男性やキモく不細工なオタクでした全てバスに乗り終わるまでまたは信号が変わるまでの時間でした
性格や感情死んでましたし私が痴漢に遭う可能性は無いに等しいとも考えてました気持ち悪くても何も言えないでした因みに私は凄く若くかっこ良すぎる異性が好きです芸能人は好みは一人もいませんがキンプリで言えば高橋蓮さんはイケメンだと察せれますが
    • 0

憎悪があり可能なら殺めたいほど憎む奴いますか何故ですか

高性能なマイクロ波兵器の照射を防御出来ない限り不可能ですが
例えば加害者を目の前にし包丁を出しても筋肉を強張らせますから全く持てず包丁落とします
また刺せたとしたら刺した被害者は一般人でしか無いです映像を集団ストーカーの奴らは外見を記憶してませんが一般人になりすまして仕事場にいたりした加害者に変えれますから私が現実の意識あっても行動にはうつせません加害者も物理的にも直接攻撃するためだけに一般人になりすまして仕事場にいたりするだけです
精神科医にもなりすましてる加害者はいましたが今もいますが容易く殺める行動の決意は出来ません私は加害者と違い善悪つく良い人間でしかありませんし人間らしく抵抗もあるし何より不可能ですこの兵器を防御出来ない限り

超絶好青年で社交的で通ってましたが私の前ではあからさまに馬鹿にした態度でした
キンプリの高橋海斗さんクリソツで眼が澄んで無くドス黒く低い声でした生理的に苦手でしたが第一印象は好印象ですね後怪しいのが二人いましただいぶ省いてますから此れでは何故そうなるとなりますが
私も被害者で無ければ価値が全く無いヤクザ暴力団と名さえ口にはしたく無いでしたが無念だから現実の意識が以前よりあり自分が何を考え何してるか分かる今しか有りませんスマホも本体もパスワードも全て新しいが購入同時に不正アクセスされたがスマホは金目的では無く陰湿な執拗な嫌がらせです 耐え難い苦痛の中時間や金を費やし無駄な作業を自分から率先してるに過ぎません                
ヤクザ暴力団は社会のゴミですよね          鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲で利己主義な塊りでしか無いヤクザ暴力団は大半一般人になりすまし計画的にズル賢く第三者を欺きながら遠隔であらゆる全ての攻撃が可能な完全犯罪可な高性能なマイクロ波兵器を所持し鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してますと詳細に語れます何故なら分かりやすく攻撃を受けた被害者で今まで自分の意識無いでした加害者の都合良く長い間動かされてましたから
だいぶ省略してますが私が他の方にした回答や質問を覗いて貰えると少し私の意味不明な発言理解して貰えるかと考えてます
    • 0

プロフにも書いてますが

花や昆虫の質問ですね
他はメンタル面や骨系の病気ご質問です
得意分野のが良いです
自分の体験から回答できるから
    • 0

それ、ロジカルな質問じゃない。

もっと経験を積んでから出直してこい。
    • 0

回答者は質問を選べるので、目障りでなければOKです。

ロジカルに答えたい人に対して、アンケートみたいなどうでもいい質問を吹っ掛けるのは、回答の真意を理解していないかあるいは嫌がらせに映りますヨ。
    • 0

ロジカルに回答できる質問

• 0
この回答へのお礼

では、朝ごはんは味噌汁派?スープ派?