教えて!gooグレードポイントがdポイントに!

私はAVは見ませんが通販サイトのデジタル写真集でその手のモデルさん(勿論女優)を見ると中にはアイドルグループでもやっていけそうなルックスの女性がいるのを見かけます。イケメンとは思えないような男優のあそこを咥えているのを見ると嫌悪感さえ感じます。
なぜ彼女らは普通のアイドルグループで活動しないで、あのような世界で活躍しているのでしょうか?
何か弱みでも握られてあの世界から足が洗えないのでしょうか?

教えて!goo グレード

A 回答 (6件)

それぞれの事情があるでしょうが、やっぱり金が大きいでしょうね。

AKBグループからはこれまでに7人のAV女優が出ていますが、とくに有名なのはSKE48出身の三上悠亜です。 彼女がTVの「じっくり聞いタロウ」に出て言っていた話では、デビュー作のギャラは世田谷で中古の2DKのマンションが買えるくらいの金額だったと言うことゆえ、5千万円近くもらったのでしょう。 但し、売れっ子女優でも、ギャラは最初が一番高く、だんだん下がっていくそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。AKBは詳しくないのですがこの世界に入った子もいるんですね。まゆゆがあっさり芸能界を去ってくれたのが救いです。

そもそもアイドルになるにも咥えなきゃいけないかもしれないし、どちらにせよ咥えないといけないなら、金になる方が良いのでは

• 0

アイドルはいくら容姿がよくても売れるのは氷山の一角、ほんの一握りです。

テレ朝の斎藤ちはるアナも乃木坂時代はまったく不人気でしたね。

AV女優は、容姿さえよければデビューした途端に撮影現場ではお姫様、女王様扱いですし、ギャラもメチャメチャいい、うまくすれば明日花キララみたいにAVを卒業してエステやアパレルや化粧品をプロデュースしてさらに大儲けできるわけですから、メチャクチャ大きなリターンを得られるのです。

明日花キララのレベルに行けるのはアイドルと同じようにほんの一握りですが、短期的な成功を目指すならAV女優という選択肢は彼女たちにとってアリなのです。

弱みを握られているというわけではありません。彼女たちなりに夢を見てその世界に入ってきているのです。

実際、明日花キララの成功例を見てAVに入ってきている女優は多いのではないかと個人的には予想しています。

そういえば、女優の美保純もポルノ女優出身ですね。味のあるいい役者さんですが、そういう成功例もあります。
    • 0

『何か弱みでも握られてあの世界から足が洗えないのでしょうか?』

時代劇ですか???
ってくらい明後日な方向ですが・・・・

目指していても喰えなきゃ話にならないのですよ
    • 0

容姿だけではアイドルにはなれません。

アイドルになれなかった人が、芸能界へのステップアップの手段としてAVに飛び込むことが多いようです。
また、結構顔や体をいじっている人もいるみたいですよ。
    • 0

アイドルといえど稼げるのはほんの一部

結局は給与面がおおきいね
    • 0