プロが教えるわが家の防犯対策術!

このセキュリティ質問を日本語で入力出来ません。いざ回答をしようとするとローマ字になってしまいます。どうすればできますか

「このセキュリティ質問を日本語で入力出来ま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • とりあえずIMEパッド手書きでやってみたら開きました…不便です

      補足日時:2021/07/30 20:45

A 回答 (5件)

google入力を入れたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのもあるんですか…検索します

お礼日時:2021/07/31 10:24

ダメですか…お役に立てず申し訳ございません。


もう自分には無理ですので、もっと詳しい方が回答して下さるのを待つか、サポートセンターなどに相談したらいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。在宅勤務なのですが、聞ける人がとても苦手なので…何とかします

お礼日時:2021/07/30 20:41

タスクバーの入力切替は、試しましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、やっても入力しようとすると変わります

お礼日時:2021/07/30 20:40

これでもダメですかね?


http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/1656?site_dom …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。設定したのに変わりません…

お礼日時:2021/07/30 18:04

キーボードの半角/全角/漢字ボタンを押してもダメですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、変わらないのです…

お礼日時:2021/07/30 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!