色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

共産化させない為に、男性労働者のストレスを女性労働者の性で解消させているんですか?そして女性労働者にはホストを置いておくんですか?

コロナなのに夜の街が閉鎖できないのは、共産主義革命が起こることが予想されるからですか?

gooドクター

A 回答 (7件)

部屋の中でネットとオナニーばかりしているから、そういう頭になる。

外に出てまっとうに働け。
    • 0

いや、そこまで性欲に支配されてないと思いますよ。

仕事で疲れてたり、仕事のストレスで
あんまり精力もないですし。

共産化するっていうことに振り向けるような
エネルギーは、ないです。
せいぜい彼女とデートして、時々けんかして、
仲良くするだけで精いっぱいです。
    • 1

まさか、令和、2021年も半分以上終わった時代に、このような質問がでてくるとは、少し驚きました。

昭和40年代、1960年代だったら、質問者さまが言われていることも、当時の日本政府は真剣に考えていました。
共産化を防ぐために、風俗の取り締まりを、あえて甘くしていたと思われます。
今のブラックなんて言葉、甘すぎると思えるほど、過酷な労働環境で働いていた若者が、共産主義過激派から、タダ酒とマリファナを餌に集会に誘われれば、付いて行く可能性が高かった時代、警察当局にとっても、左翼過激派集会に行かれるぐらいなら、風俗店に行ってくれたほうが良かったのです。
さすがに、現代、令和の時代には、その法則はあてはまりません。
私が風俗に通い始めた時代の80年代と比較しての風俗店の数は、当時と比べたら激減しています。
ストリップ小屋も、ソープランドも、スナック立ち飲み屋も、当時と比べるまでもなく見る影もありません。
質問者さまの疑問が本当なら、現代の若者は「共産化」してなくてはなりませんが、逆に「皇国化」しているではないですか?
    • 0

なんか、異次元の繋がり方してるからもっとわかりやすく解説頼む!

• 0

考え方が違っていてより女性が生活の為に援助交際や売春が蔓延するだけです。

男性が求めても女性が売っても死刑。

成人以上学生以外の男女は働いて月15万以上稼がないと強制労働施設行きにすれば風俗や売春は無くなります。
    • 0

どうやったらそういう結論になるのか、全く分かりません。

共産主義革命は過去に他所の国で実際に起こっているのですから、まずは歴史を勉強し、どういう経緯で共産主義になったのか確認してみてはいかがですか。
ここで思い付きのしょうもない質問するより、よほど有意義ですよ。
    • 0

何言ってるかさっぱりわからんけど

違法ビジネスでない限り職業差別はいかんよ
    • 0