アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのHで不安なことがあります。
Hの流れはいつも、
彼氏の家に泊まる→寝る前に彼が抱きしめてくる→そのまま求められ胸を揉まれる→キス→手で下をいじられる→指を中に入れられる→私はすぐ濡れるので正常位で挿入してくる→5分×3回くらいやる

不安なことは次の通りです。
1.私は何もしてないのですが、何かした方がいいですよね?
2.彼氏は早漏ですか?それとも性欲強いだけ?
3.クンニもフェラもする雰囲気になりません。彼は嫌いなのですかね??

私は大学生で彼は5歳年上の社会人です。
なんというか、全体的にHの流れが早いですよね??

こういう男性もいるのでしょうか。。
それとも私に魅力が無いのでしょうか。?

それでも、寝っ転がってハグをするだけで直ぐ勃ってますし、Hはいつも相手から求めてきます。

告白は相手からですが、単に彼女が欲しいだけ説があります。(今まで好きって言われたことないです!)

質問者からの補足コメント

  • あと彼氏は自分にストイックで、忙しい人です。
    hも効率的にやりたいのでしょうか。?笑

      補足日時:2021/07/30 15:59

A 回答 (7件)

彼は自分のしたい様にしかしないのだから、あなたも自分がしたい様にクンニを求めたり、フェラをしたら良いと思う、何も彼にだけ主導権を与える必要はない、ヤリモク男に遠慮する必要はありません。

    • good
    • 0

あなたがそのセックスで満足しているのならそれでいいです。



どんなセックスをするかは、全く個人的なことなので、2人がよければどんなやり方でもいいです。

もし、あなたが満足していないのなら、それを彼に話して、どうすれば2人とも満足できるかを2人で考えてください。

セックスは「2人が」するものです。
他人にやり方を聞いてどうにかなるものじゃないです。

全部彼に話して、彼に聞いてください。
    • good
    • 0

こんにちは。


>1.私は何もしてないのですが、何かした方がいいですよね?
→特に要求されなければやる必要はありません。
 ただし、彼の愛撫で良かったところはアエギ声を大きく出すとか、
 「そこいい」とか、良いところは積極的に表現しましょう。
>2.彼氏は早漏ですか?それとも性欲強いだけ?
→その時、貴女はイクことができますか?
 貴女がイケれば早漏ではありません。
 貴女がイケなかったら早漏です。
 それと、1回目は5分でも、2回目、3回目となるとダンダン時間が長く
 なるものです。2回目、3回目も5分だと、問題です。
 また、一般人の挿入時間はもっと長い(10~20分)と思います。
>3.クンニもフェラもする雰囲気になりません。彼は嫌いなのですかね??
→彼は時間が短いことを自覚しているのだと思います。
 フェラしてもらうと、もっと早く出てしまうので、四級しないのだと
 思います。

全般的に彼はまだHに慣れていません。もっと彼女を感じさせ、大切にする
Hをしないと、そのうち彼女が逃げていくでしょう。
    • good
    • 1

貴方はセフレの1人説

    • good
    • 1

自己中なエッチですね。


愛情の無い感じがします。(大切にされてなさそう)
自分は前戯だけでも30分~40分くらいかけます。
もちろん クンニ・フェラも含んでです。

5分で3回は早漏 間違いないですね。
早打ち過ぎます。爆笑
    • good
    • 1

若い時は皆同じようなものです、私は男性ですが若い時は貴女の彼氏と全く同じような行動をしていました、熟練?するに従い色々な技巧を駆使するようになり、その後は彼女を何度も昇天(逝く)させる事が出来る様になりました、貴女も少し彼氏に協力して早く彼氏の練度を上げましょう、そうする事に依り貴女の楽しみも増えるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、!

お礼日時:2021/08/01 02:45

私も彼氏が7つかな?それぐらい上ですが、まだあたしは未成年なので夜出れなくて昼にラブホに行くスタイルです。


抱き合う、キスする→ベッドに移動→ディープキス、抱き合うの繰り返し→服を脱がされる→抱き合う→胸を触られる→下を脱がされる、彼も脱ぐ→乳首を吸う(パイをいじり出す)→手マンしながらキス、乳首吸うなど。すると男から舐めてと指示がでて、フェラ(10分ぐらい)、入れたいと言いだし、挿入10分ぐらいかな?それを3回と、フェラいき3回です。すみませんあたしたちの流れを言ってしまいました
質問に答えると、1、した方がいいと思うけど、して欲しかったら男からの要求があるかなと私は思っています!して欲しいなら要求してくれないと分かりません!
2、5分は早漏よりかなて思います。長い人は30分で、私の彼氏は10分ぐらいだけどそれも早漏だと私はおもてます!
3、クンニ嫌いな人は多分手マンも嫌いだと思います!多分していいのか躊躇してるのかもしれませんね!フェラはしてと言われないのですか?

あたしも彼氏から好きとは言われたことないです。前々回ぐらいに会った時に
私 「ほんとにあたしのこと好き?」
彼 「うん」
私 「うんじゃなくて」
彼 「好きです」て笑照れながらて感じで言わせました
×あたしは普段からこんなにメンヘラではないですよ。この時だけちょと言ってみました
て感じです!色々不安とがありますよね!あたしも毎日不安で楽しくていっぱいです。お互いいい方向に進めるといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん教えてくださりありがとうございます(;_;)
フェらはしてと言われたことないんです、笑
はい!不安なことだらけですが良い方向に進みたいですね、!

お礼日時:2021/08/01 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A