アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的には
今打っている人間こそが人体実験のいい対象だと思っているし
製薬会社も来年の6月あたりである程度の数の人間がうっていて
いろいろなデータがとれる
再来年末ぐらいまでに治験を完了するみたいにいっているので
人体実験的なものといってもいいでしょう。

で、すでに国内でもワクチン打った事で急にその日の夜に容態が急変し死亡などが
あいついでいる。

ここで毎日のようにワクチン接種促して、それによって接種して死亡とかしたら
接種促した奴は罪に問われればよいのにな。

「なぜコロナワクチンですでに国内だけで80」の質問画像

質問者からの補足コメント

• コロナワクチンですでに国内だけで800人ぐらいが死んでいる」というのは誤りで、「コロナウイルスワクチンの接種後に死んでいる」 同じようなものでしょ
    この800人は接種さえしなければ死ななかったでしょう、今日もコロナワクチンうって数人が死亡しているでしょう。

昨日も50代前半の女性が田舎の祖母にあいにいくためにワクチンを接種した
    そしたら翌日に体調が急変し救急搬送したが死亡した。とくに大きな持病はもってなかったそうで。

あーーこわこわ

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/30 22:25

A 回答 (4件)

ワクチン接種で死亡した場合国が補償するとあるので

恐喝してるだけでは?
接種後の経過観察の中での死亡は普段起きてる突然死と同等の数ですので
君がワクチンにより死亡したと言い張るのなら
ワクチン接種により突然死の数が0になったと同じになります
またワクチンの副反応と突然死の症状が似てる事から話題にはなってますが
常識的に考えて無理やりのこじつけだと理解できないのでしょうか?
このデーターはあくまでもワクチン接種反論者での意見であって
これが通ったら病院で薬も出せませんよ?
普段の薬を飲んだあと二週間以内に亡くなった人ってかなりの数になります
偏屈な考えを辞めて理論的な考えしましょうね
    • 0
この回答へのお礼

それなら昨年と一昨年の死亡数はほぼ同じで
肺炎での死者、インフルエンザでの死者はコロナで死んだ数分だけ
減少しているのだから

本来は肺炎や他の病気で死ぬはずだった層がたまたまコロナに感染して死亡しただけだよね。

本当にコロナが死者を増やしているなら
2018年や2019年より死者数がコロナで死亡した数だけ多くなっているはずなのに、現実は増えていない、むしろ2019年より微数減っている。

「コロナワクチンですでに国内だけで800人ぐらいが死んでいる」というのは誤りで、「コロナウイルスワクチンの接種後に死んでいる」と言わないと。

どんなものにもリスクはあるもので、リスクがないのは存在しません。リスクを恐れてワクチン接種促進を怠ると、不作為の罪(やるべきことをしなかったことへの罪)に問われます。
この回答への補足あり
    • 0

<ワクチン打った事で急にその日の夜に容態が急変し死亡などがあいついでいる>

ワクチン接種者はすでに5千万人程度に上っていますが、接種直後の死者は500人にとどまっています。「相次いで」はいないと思います。また国からの資料ではまた500人の方の死亡原因とワクチンとの医学的な因果関係は統計的な意味で認められておりません。
    • 0

因果関係など調べません

たとえば胃ガン患者が1年以内に交通事故で亡くなった場合
がん患者の5年生存率に影響し胃がんは5年生存できなかった
事になります

何が原因で亡くなったかではなく
いつ亡くなったか?がデータになります
    • 0