アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなオマケが好きですか?

A 回答 (6件)

昔集めてたのはビックリマンチョコのシールですね。

(^_^;)
ちゃんとチョコも食べてましたよ~。
それから野球カードかな。ポテトチップスについてたやつ。
    • good
    • 0

駄菓子屋の宝袋のようなもの。

    • good
    • 0

子供の頃、文房具を買うと消しゴムとか、おまけがあったような…集めてたと思います?!



それよりも[この値段から、おまけしとくわ]の[おまけ]が好きです(笑)
    • good
    • 1

おばちゃんがくれるあめちゃん

    • good
    • 0

デラックスビッグワンガムのオマケ。

    • good
    • 0

何故か最近みかけなくなったような気がしますが、


炭酸飲料やコーヒー飲料のおまけでしょうかね。
スターウォーズ、ペプシマン、ルパン三世などのフィギア。
何気好きでしたね。
そして、一個買うと揃えたくなる魔の誘いに陥ります(^^;)

デスクのちょっとした空きスペースにのっけて楽しんだものです。
なぜ、最近はあの手おまけがなくなってしまったのかなぁ。
すごい謎です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!