プロが教えるわが家の防犯対策術!

成田空港に前泊された方いたら、どんな感じかアドバイスなどもらいたいです!!

A 回答 (5件)

もうさ、朝タクシー使えばいいじゃん。

金は掛かるけど考えないで済むしさ。こんな野宿アドバイス、求める八ツ森求める奴だけど、答える輩も輩。情けないと思わないのかね。
そんな貧乏自慢して恥ずかしくないのか?
    • good
    • 1

その場合の「前泊」とは「空港のターミナルビル内で1晩過ごす」ということでしょうか?


でしたら成田空港の公式Webサイトに案内があります。以下です。

https://www.narita-airport.jp/jp/news/early_morn …

新型コロナ禍による変更などがあることが予想されますので、同サイトにある最新の案内も確認して下さい。

あと、こんなWebサイトもあります。

https://www.sleepinginairports.net/sleep-guide/s …

参考まで。
    • good
    • 1

今はどうかなのでませんが、以前、早朝の便に搭乗予定で、夜明け前にチェックインなので、宿代節約で、夜の10時ごろに空港に到着。

皆がいるとこでいたら、警備員の人に呼び集まれ、指定の場所に連れていかれました。明日の営業開始までは、建物から出ることも、この地域から出ることもできないということで、照明もかなり消されて。

午前4時ごろになると、急に電気がすべて灯され目が覚めました。床に直寝だったので、薄着の夏だったら、エアコンもきられている、でそこら中が痛くなるかと。
    • good
    • 0

コロナ前は普通にできてたけど今は無理なんじゃないの?


お店も軒並み臨時休業や時短営業だよ。
素直に近隣ホテル泊まることをお勧めする。
    • good
    • 0

空港にファーストキャビンというカプセルホテルがあったりするのでそこに泊まると良いと思います!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

カプセルホテルでなくても、ターミナル内で止まるとかもできますかね

お礼日時:2021/07/30 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!