プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Androidアプリのこれ(GMOのです)が
以前から使っていて
最近機種変更したので
またインストールしましたが

なんか広告めっちゃ通知される!
前は広告なんて出なかった記憶があります

仕様変更とか運営方針転換?
タウンWifi使ってる他の人は
広告入ってきますか?

A 回答 (2件)

タウンWi-FiはフリーWi-Fiに接続して自動認証する代わりにフリーWi-Fiから広告を受け取る仕組みになっています。


少し前から広告は増えた印象はあります。
私は同種アプリでJapan Wi-Fi Auto ConnectというNTTのアプリも使っています。自動接続してくれるWi-Fiの数はタウンWi-Fiより少ないですが、広告はありません。
    • good
    • 0

フリーアクセスポイントだから、広告が入る分けじゃない。


タダで視れる情報に広告は付きものだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!