プロが教えるわが家の防犯対策術!

この可愛い
実がついている小さな花の名前はなんでしょうか。教えてください。

「この可愛い 実がついている小さな花の名前」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 花です。

    「この可愛い 実がついている小さな花の名前」の補足画像1
      補足日時:2021/07/30 20:12

A 回答 (4件)

ジュズサンゴです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いつもありがとうございます^o^

お礼日時:2021/07/30 20:27

追記します


ジュズサンゴの花と実だと思います
実はオレンジ色やピンク色もあります
https://shiny-garden.com/post-2007/
    • good
    • 1

ジュズサンゴ かと思います


ちなみにGoogleフォトを使うと調べられますよ
写真を撮って
私が貼った写真だと赤丸の所を押すと調べられて結構便利ですよ(´▽`)
「この可愛い 実がついている小さな花の名前」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく教えて頂きありがとうございます^o^

お礼日時:2021/07/30 20:30

ジュズサンゴですかね。



https://greensnap.jp/category1/flower/botany/605 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

数珠サンゴなんですね。教えて頂きありがとうございます^o^

お礼日時:2021/07/30 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!