アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、画像のものならすべてつきます。

「前屈、つま先に指はつきますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

つかないにゃん。


うらやましいにゃん。
ฅ(;ᴥ;)ฅ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ついたから、どうということでも
ないんですけどね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/01 05:38

おはようございます。

暑いです。
(+ω+;`暑)

画像の全部試したら、全てつきました。
学生時代は、柔軟性がもっとあったので
体育の授業でみんなに驚かれました。
腰を悪くしたから、無理出来なくなってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

あつい ですよね

柔軟である身体
の不思議ってありますよね(私 てきにも)

年相応に、無理はしない方が、よさそうです。
(´・ω・`*)ノ゚・。*

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/07/31 11:49

おはようございます(^^♪



すべてつきました。割と前屈は大丈夫です。特に体が柔らかいわけでもないんですけどね(笑)
でも最近は、全然運動もしてないので体が硬く重く感じます( ..›ᴗ‹..)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます 。(*´Д`)。*°(アツイ…)

はい、私も大丈夫ですが、できるから
何か得があるか? 
といえば、そうでもないですよね ・・・

運動は、いろいろ いいそうです ← 言うまでもないので
適当です(スミマセン)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/31 08:34

身体が硬いもので、遥か遠い宇宙 ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう方、おおいですね。
私は遺伝的に、軟体生物に近い柔らかさがありました。

子供のころ、「タコみたい」といわれたこともあります。
そのころの、柔らかさはすでに無いですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/31 07:33

前屈はつきます。


その他は今試しましたが、あと少し・・・・
前屈は、足が後ろに少し動くからつくのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いがあるのですね。

付く人間(私)からすれば、同じような曲げ方にも
思えるのですが。

ただ、いきなりやると、どれも腰が「グキッ」というので、
注意したいです。。。(苦笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/31 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!