プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

虎に翼は
強い者が更に強くなる
という意味のことわざ
だけど
猫に翼
だと
どういう意味になりますかにゃ?
(ΦωΦ)

「虎に翼は 強い者が更に強くなる という意」の質問画像

A 回答 (6件)

天使!!!!

    • good
    • 0

自由

    • good
    • 0

ジャンプが得意な猫。

    • good
    • 0

可愛いと言う意味になります

    • good
    • 2

こんばんは。

猫に翼=ちょっぴりイタズラな小悪魔と言った感じでは無いでしょうか…
    • good
    • 0

「翼猫」・・・未確認動物

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!