天使と悪魔選手権

ネット通話から相談しました。 
相手は女の子です。 
しっかり説明してもうーんって反応だし、説明したことを何回も聞いてくるため、痺れを切らして、理解できましたか?わかりました?って聞いたら、その言い方うざいって言われたから、わからないわからない言うから把握しましたか?って聞いてるって言ったら、その言い方がうざいって言われ、だって相談してもわからないわからないって言われるからとこちらは言い返し、口論になりました。
細かい状況まで話してもわからないそうです。 
なんで説明してきたことを聞き返したり、1から10まで説明しても、こういう相手はいちいち聞いてくるんですか?馬鹿にしてるように思えてしまいます

A 回答 (2件)

相手はただの暇つぶし。

• 1

簡単です。

その女の子は、頭悪いんですよ。
「かわいい」「うざい」「気持ちわるい」「わからない」くらいしか語彙が無くて、言われたこと理解できない。そして、まともに話せないのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

相当馬鹿だってことですよね。 
まともな人じゃないってことですか?
わかる人に話したら?って言い訳してきたから、どうしようもない馬鹿だなってのはよくわかったと言い、通話切りましたが、正解ですか?