アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
貧乳女子です。(高3)
めちゃめちゃ悩んでます。
マッサージしたりナイトブラ買ったり
色々したけどダメでした。諦めました。
彼氏は、「小さくても気にしないよ、好きだよ」
と言ってくれるけどほんとでしょうか?
信じることが大切かもしれませんが自信ないです。
やっぱり、男の人は大きい方がいいですよね…。

A 回答 (8件)

私の父は既に亡くなってしまったけど、生前の口癖は「女の価値は乳ではない」と言うものでした。


大切な事は表向きの乳の大きさではなく、その内に秘めた心にある、それを父は言いたかったのでしょう。
つまり、本当の女性の魅力とは優しく素直で、誰にでも笑顔で接する事が出来る心根にあるのです。
なので、上っ面の乳の大きさではなく心の豊かさや優しさ等で自分磨きをした方が良いですね。

因みにワールドクラスのトップモデルは皆な貧乳なので、今高校生の君が乳の事で不必要に悩む事なんて1㎜もなあ~し!!
※ところで、彼氏はどうして君が貧乳なのを知ってるんだい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お父様素晴らしいお言葉です。
真意に受止めます。
貧乳知ってるのは私が言ってるからです!

お礼日時:2021/07/31 11:57

それよりも


あなたの世間の評価や
世間の意見の方が正しいという
考え方が間違いですね

みんながそういうから正しいという
考え方を
もう一度あたらめてみましょう

それとも
彼氏よりも
まわりの男の人に
モテた方がいいのか

どうやら彼氏を
男として認めていないような
書き方ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏なので男です(;;)(男で認めてますよ)
考え改めてみますね、ありがとうございます

お礼日時:2021/07/31 11:56

そんな事はない、余りでかいと感度わるそ、肩こりしない、かわいいブラないね~と余計な世話ばかりで、ヒンシュク者です(T-T)

    • good
    • 2

私は見た目よりも中身を気にしますね。


相手がどんな見た目だとしても性格や中身が良ければ好きです
    • good
    • 2

『と言ってくれるけどほんとでしょうか?』


嘘言っても仕方ないし・・・・

本人が必要以上に気にすると、その様子が逆に気になるというか
だんだん嫌になってくる

なので、そこは気にしても仕方ない <-試した方法はハッキリ言って効果無いのだから

好みは人によって違う
大きい人にはそれなりの良さがあり
でも小さい人にも別の良さがあるんだよ
こらから分かっていくだろうけど
    • good
    • 2

僕の彼女も小さいですが、全然気にしません


それよりも行為の時に積極的だったり、そっちの方が重要かもしれません
巨乳でもマグロだったら嫌です…
    • good
    • 3

自分はどっちでもいいです。

「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」と言うじゃないですか。
    • good
    • 1

あなたから謝るのが良いと思います。


恋人がいる相手への告白の場合、単純に気持ちを伝えた方が良い、というのは少しちがうのかもしれませんね。
あなたの幸せを祈っています。

『ぬばたまの 黒髪山の 山菅に 小雨降りしき しくしく思ほゆ - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!