アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑いから冷たい素麺食べたくなります。

A 回答 (6件)

暑い時の素麺おいしいですよね。


食べたい時に食べたい物を食べるのが一番☆

もしも他人から見て変だとしても、ご自身がそうしたければ
何の問題もないです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。一番先に回答した人をBAにしたいと思います これからも宜しく☆彡

お礼日時:2021/07/31 14:59

暑くても夕食には出しませんあくまでも昼食、夕食は豚しゃぶや鳥からのレモンがけ冷製スープにします。

「夕食に素麺は変ですか?」の回答画像6
    • good
    • 1

わたしも、そうしたいとおもいます。


(*^_^*)
    • good
    • 1

素麺でも 水だけでも・・



あなたの お好きな様に・

でも そんなのまで イチイチ第三者に聞かないと いけない事なのか?
    • good
    • 1

有りだと思いますけど野菜や肉、魚介系のトッピングも考えないと僕なら栄養不足が心配です

    • good
    • 0

♪変じゃな〜い そう変じゃな〜い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!