プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いいたします。

前回恋人の母が中国の方なので勉強したいと質問しました。
ある程度日本語のわかる中国人の友達が欲しいな〜と思っているのですが出会い方はありますか。

A 回答 (3件)

友達になりましょと言いたいですが、・:*+.\(( °ω° ))/.:+海外にいるので無理ですね…喋り相手になりましょ(°▽°)

    • good
    • 0

池袋はどうでしょう。



池袋チャイナタウンと言われるほど
中国人や店が多いです。

川口も多いですね。

あそこ辺りの、中国人の店に
入って、片言の中国語で話しかけたら
どうですか。

母国語で話しかけられたら、用心するかも
しれませんが、嬉しい、ということもある
でしょう。
    • good
    • 0

ヨドバシカメラなどの量販店に行けば、日本語のわかる中国人が大勢います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!