アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日近くに雷が落ちてからか、インターネットに繋がらなくなってしまいました。

サポートページに案内されている、機器の電源再投入や接続し直しなど試しましたが、未だに接続しません。
vh-1004es、バッファローの無線LAN機器、PCの順で接続しており、無線LANには接続しているが、インターネットには接続していない状態にあります。

サポートに電話すると、ショートメールで私が散々見たサポートページへのリンクを送りつけてくるばかりで役に立ちません。

この後何を試みることができるでしょうか?

A 回答 (1件)

たぶん質問者さんの自宅じゃあないところで障害が発生しているのでしょう。


それが治らないかぎり、どうしようもないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そういうこともあるのですね。

お礼日時:2021/07/31 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!