プロが教えるわが家の防犯対策術!

国会で西村博之さんが閣僚の代わりに答弁したら野党は論破されまくりだと思いますか?

A 回答 (5件)

ひろゆき氏好きだね笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ?どこかの質問でお会いしましたっけ?

お礼日時:2021/07/31 16:08

西村ひろゆきは頭悪いですよ


早く気付きましょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

多様な意見があることはいいことです。

お礼日時:2021/07/31 16:09

博之は頭良いふうを装うのが上手いだけで、そんなに頭良くないですよ。


なので無能な政治家ではない限り無理です
    • good
    • 3

すみませんでした。


よくでひろゆき氏に関連するような事を質問しているのを見掛けるのでつい。


改めて、
その可能性はあるかと思います。
    • good
    • 0

頭いい''風''の自分に酔ってるようにしか見えません。


浅い知識をひけらかしてイキってるだけだと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!