プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国には負けましたが韓国には絶対負けないですよね??

A 回答 (6件)

女子バレーは韓国が日本に勝ったようですが....

    • good
    • 1

そんなに朝鮮人が気になるの?何で。

本当にどーでもよい。
    • good
    • 0

これが韓国の大手紙。

日本への対抗心、すざましいね。対抗心じゃーなくこりゃー嫉妬心だね?一つか二つくらい負けてやらないと、何されるかわからないよ。

話合いで問題解決できるような国で無いってのが、よくわかるね。

http://www.chosunonline.com/
    • good
    • 0

現状韓国は何処かに寄生しなければ発展は有りません。


今は日本に寄生していますので、そのままにしていれば足下を掬われる事になるでしょう。
    • good
    • 0

何を以て負けたと言うのかハッキリしませんが、たとえば国際競争力(IMDの調査による)では、日本は1990年頃は世界第1位でした。


ですが、その後の日本は没落する一方であり、いまでは中国はもちろん韓国(世界第28位)にも追い越されて、第30位にまで落ち込んでいます。
平均賃金や時給でも韓国に追い越されそうな状況です。日本はもはや完全にオワコンなんですよ。
    • good
    • 2

なにが?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!