プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問は消さないくせに、勝手に回答消されましたよ。笑
教えてgooもゴミ運営なんですね、Yahoo知恵袋と変わらなくて吐き気しましたよ。
まともに仕事できないのかな?

A 回答 (5件)

アホ」←ブロックして 逃げないと言えないのか?



臆病者
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自演かす笑

お礼日時:2021/07/31 22:28

日本語の不備にすら気付かないアホか、残念。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホ

お礼日時:2021/07/31 22:22

日本語大丈夫ですか?笑」←そうですか



あなたの方が 日本語が 解かっていないだけだが?

何故 質問者 回答者が 自分で勝手に削除出来ないか 分かりますか?・・

それを考えれば 運営が 全権を握ってる事も 解かるのだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語の不備にすら気付かないアホか、残念。

お礼日時:2021/07/31 22:14

質問者は 質問を考えただけ



回答者は 回答を考えただけ

実際に 質問 回答を してるのは運営

なので 運営がの判断で 自由に削除出来るだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語大丈夫ですか?笑

お礼日時:2021/07/31 19:12

消されるような回答をするからでしょう。



知恵袋もビッグローブもクオラも同じで第三者が見て不愉快な回答は削除される。

質問と回答は連動していない。まともに仕事していると思いますがね!(^^)!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

全く消されない回答ですがね。
教えてgooもYahoo知恵袋と同じ、ろくでもないという事が分かった。

お礼日時:2021/07/31 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!