プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

津波がどうとか言ってる人は精神疾患なんですか?

A 回答 (7件)

相当やばいよ。

この↑の質問してる奴も相当ヤバいよ
    • good
    • 2

うん 出没した


あんたも相当やばいほうだけど
コイツに譲るわ。
    • good
    • 2

いいえ。

まともな人です。
でないと、名前を変えてまでも続ける、続けられる、
という事は考えることさえできないはずです。
    • good
    • 1

基地害です‼️(^ω^)

    • good
    • 0

精神疾患を装った愉快犯でしょう。


殆ど早い段階で運営によって削除されますが、たまたま何方かが入れたコメントに対して
食って掛かっていましたが、内容を覧た限りでは自分の痛いところを疲れた事で本性が
出たのでしょうね。
なので、精神はねじ曲がっていても疾患ではないでしょう。
    • good
    • 1

病気でしょうね。

承認要求が強いという心の病気です。
それでも周りの人に理解があれば普通に社会生活が可能です。
そんなわけで、おそらく周りにそんな理解してくれる人がいないのでしょう。
ですので可哀相な人と思っておけば良いと思います。
(お友達もいないのでしょう)
    • good
    • 1

ただのかまってちゃんかと。

もしくはミュンヒハウゼン症候群かもしれませんが。広義の意味で病的なかまってちゃんを指すことがある精神病です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!