プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構、日本人には乾燥派は多いみたいだから、渡来してきた人も多かった証拠だし、みんな同じ血が混ざってるってこと!
耳垢が乾燥してる人は中国や朝鮮半島から来た人で、耳垢が湿ってる人は東南アジアから来た人だよ!

質問者からの補足コメント

  • ほとんどの日本人はカサカサしてるだろ!
    遅かれ早かれ、渡来人だ!

    白人や黒人、東南アジア人は、この耳垢が湿っぽい。
    縄文人もそうだった。

    純潔日本人なんて、わずかにしかいないってこと。
    みんな日本人は、朝鮮人の子孫なんだ!

      補足日時:2021/07/31 18:27

A 回答 (5件)

>乾燥派なら、先祖は朝鮮半島だよね!



いいえ。遺伝学を勉強しなさい。
    • good
    • 0

タイは乾燥派が7割いるのですが。

    • good
    • 0

酷い文章。

内容もどこかの聞き齧り。
あなたは、現実でも誰にでもこのような馴れ馴れしい態度なのでしょうか。
こんなものを質問と言い張れる自信だけ評価します。

最近、馴れ合いSNSからの難民だらけで、場のレベルが下がりまくっていますね。(昔は同じ質問でも、文章はまともでしたが)


日本人のルーツ=半島 と言い張る事であなたにどのような利益があるのか不明ですが、ここではこのような質問はうんざりするくらいされては否定されています。


まず 弥生人=渡来人 という前提が間違い。
というかあなたの脳内の「渡来人」の定義は不明。
(すべての人間は、アフリカからの渡来人だと思いますが)


耳垢が湿っている→南方系
耳垢が乾いている→北方系

↑事実ですが、その北方系=朝鮮系 ではありません。

日本人のルーツは現在では以下のように考えられています。

大陸と日本が繋がっていた時、中国に住んでいた日本人と朝鮮人の共通の祖先の一つが、移動の過程で、朝鮮半島と北海道→本州のルートに別れ、そこで別の民族と混血して今のそれぞれの民族になった。
(日本列島が分離した後は、半島からの流入は殆んどない。)

これによれば、朝鮮人=日本人のルーツではなく、物凄く遠い昔に分かれた親戚程度の関係でしかないということです。

日本は南方からの民族と混血して日本人になりました。
一方、朝鮮半島では、その後支那の侵略と近親交配が常態化して、最早民族とは言えない程にグチャグチャになりました。

いわゆる「渡来人」がもたらしたとされている稲作ですが、中国南方か東南アジア経由と言われています。
朝鮮経由だと大陸から北朝鮮を通って来た事に成りますが、当時の気候と技術ではそこでは稲作ができません。


これ以上の説明は、学問になるのでここ(政治)ではお話ししません。
というか、最初からカテ違いですが。

【カテゴリ一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/


カテ違いは他の質問を流す上に、質問するべき場を寂れさせます。
マヌケなアプリのお勧めを真に受けたとしても、責任は負うのはあなたです。
「あなたの耳垢は、乾燥派?乾燥派なら、先祖」の回答画像3
    • good
    • 0

>乾燥派なら、先祖は朝鮮半島だよね!



違います。
    • good
    • 1

グチュグチュシテル❤

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!