アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今市電でペチャクチャ話してるおばさん二人組がいます。
みなさんならなんで注意しますか?
ちなみに市電は1両編成で満員のためそのおばさんたちを遠ざけられません。

質問者からの補足コメント

  • なんで→なんて です

      補足日時:2021/07/31 18:37

A 回答 (5件)

そんなのに何か解決がないかと男どもは考えに考えて、女性専用車を考案しました。

女性を痴漢から守るってもっともらしい口実をつけてです。
    • good
    • 0

勝手に喋らせていればいんじゃね。


片方がコロナになれば相手もほぼコロナになるでしょうからww
あとでアンタのせいでコロナにとなったでしょうと騒ぎ立てるかもよ楽しみに待ってましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手に負えませんね

お礼日時:2021/07/31 18:43

注意しません。



輪に入って、
聞き耳を立てて
ウンウン・ソウソウって
頷きます。

気持ち悪がって、
次の停留所で降ります。

めでたしめでたしッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはよいですね
次使ってみます

お礼日時:2021/07/31 18:43

アナウンスが聞こえないから黙れ!って言う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

睨みつけたら黙りました

お礼日時:2021/07/31 18:42

私はそういうの気にしません。



良いじゃないですか。頑張って生きてきた、日本を支えてきたおば様ですjから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女ってなんであんなおしゃべりな人多いんでしょうね

お礼日時:2021/07/31 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!