プロが教えるわが家の防犯対策術!

45万ドルいくらぐらい?

A 回答 (8件)

君には一生縁のない金額くらい。

    • good
    • 0

米ドルなら、今は1ドル=110円ぐらい。


45万を110倍すりゃいい。
このぐらい暗算しないと、どんどん痴呆が進むよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

障害があって計算出来ないから

お礼日時:2021/08/01 11:49

グーグル検索で45万ドルって入力したら、すぐに日本円で出て来るヨ

    • good
    • 0

ジンバブエドルかな?



ほぼ紙屑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/31 21:30

ざっくり 4905万ぐらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねありがとうございます。

お礼日時:2021/07/31 19:55

45万ドル、です。


貨幣の単位に「ドル」を用いる国は複数あり、
対米ドル為替が、国により異なります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランサム交渉人アメリカドル

お礼日時:2021/07/31 19:54

5千万円ほどです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/31 19:55

どこの国のドルですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカドル

お礼日時:2021/07/31 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!