アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは本当に悲惨
中学生でもいない生徒の所在確認は必ずする
父親の職場にかけることもあるくらい
なにかあったら
て想定できるのに
なぜ担任は保育園児に対してその危機感がないのか?
それが不思議なんだけど
保育園てどうなってんの??
やっぱり頭悪いってこと?

「これは本当に悲惨 中学生でもいない生徒の」の質問画像

A 回答 (5件)

これからワイドショーや週刊誌でいろいろ叩かれるでしょうが、全く理解不能。

信じられない事件です。
宅配の荷物だって、再三ちゃんとあるか確認すると思います。まして幼いいのちを預かっているのに、自覚がないとしか言えないです。
    • good
    • 0

中学高の教員と保育士はやはり違うでしょう。

    • good
    • 0

酷いなんてもんじゃないですね



許されない事だと理解した上で酷い事やった
輩の許してくれ
許してくれ云う事事態
思い上がってる感じだと 許す事無い
それとは違う事けど

この事故は意味わからない
バスの運転手さん添乗の保育士さん
何故?点検しないの?
憤りハンパないです
    • good
    • 0

この件は本当に意味がわからないですね。



みんなを降ろす時に中を確認しないんでしょうか?
落とし物ないかな?とか見ないんでしょうか?
クラスなどで担当する先生が今日は〇〇君いないけどどうしました?とバスに乗ってた先生に聞いたりしないんでしょうか?
謎です。
    • good
    • 1

こんばんは



頭悪い、無責任。保育園を経営する資格無し。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!