アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチン接種後に喉の痛みはありますか?
私は接種後2日目から喉が痛いです。

A 回答 (4件)

こめかみの部分の違和感とまぶたが重くなる症状と


脱力感がありました
接種した日に焼酎を飲んだけどあまり飲めなかった
ある程度の症状はあるみたいですね
    • good
    • 0

私は7月27日に、1回目のワクチン接種をしましたが、初めの日だけ、少し痛かったけど、今は何とも有りません。


聞くところに拠ると、2回目の方が痛そうです。
    • good
    • 0

ないけど‼️

    • good
    • 1

それは聞いたことがない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!