プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答したらお礼されたのですが続けて質問されました。 なので答えたらまたお礼と質問されました。
こうゆう人ってやっぱり回答を求めてるのですか?
なんかキリがないようなので今は回答してません。

みなさんはこうゆうときどうされてますか?

A 回答 (4件)

再質問には出来るだけ答えないようにしています、他の回答者が


答えてくれることを待ちます、それにより信頼性が上がると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、沢山の選択肢があったほうがいいのかもしれませんね、

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/01 12:35

お礼の内容がさらに回答したくなる内容で、最初の質問に関連があれば、さらに回答をします。


だから、場合によってはこの繰り返しが10回とか20回って続くことになるかもしれませんね。
でも、さすがに、最初の質問に関して、そこまで繰り返すことはマレですね。

ただ、素人のプログラムがらみな質問みたいなものだと、1つを教えてあげると、1つステップが進むことになりますが、次のステップで新たに2つ3つと分からないことが出ることが多いと思われます。
これは最初の質問がらみとはいえないので、追加の回答はしません。

なお、ものすごく初歩的な質問の場合は、上記のようになる可能性が高いので、最初から回答しないことにする場合が多いですね。
    • good
    • 1

回答して、お礼で質問する人は、いますね。

私ならまた回答して相手の人が納得するまで、やり取りしますよ。回答の件数が増えるので相手にとって有利になると思います。
    • good
    • 2

納得されるまで回答します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!