プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好青年で爽やかに見える同じ部署の男性が誰もいないときに
チャラい事をかなりしてきました。
「綺麗だね」とか「付き合いたいけれど今はダメでしょ?」とか「デートしよ。食事しよ。」とかあ~んして食べ物を食べさせてきたり、触ってきたりしてました。
我慢してましたが我慢できず怒ると
一週間もしないうちに
他の部署の女の人と結婚を視野にいれてのお付き合いをしました。

ヤバイと思ったので、他の女性に交際を申し込んだのでしょうか?

何年かしてから彼にチャラいのは
天然なのかと聞くと
「中学生の頃からチャラかった」と言われました。

社内で仕事中に女の人にちょっかいを出しておいて
他の女性と付き合うとなると自分の評価が下がる噂に繋がり
彼女の耳に入ったらマズイとか思わないのでしょうか?
さほどデメリットはないという判断なのでしょうか?

A 回答 (3件)

女の人もそうですよ。

一緒にスタレビ行きませんか?と誘われましたが、断ったら一年後くらいに同僚と結婚してましたからね。なんか複雑でしたな。伴侶探しの人なんだなと思うことにしましたが。
    • good
    • 2

まぁ聖人君子でもないでしょうから、そこまで深く考えていないのではありませんか?


チャラ男だろうが、まじめ君だろうが、交際や結婚とはあまり関係ないように思います、周囲の評判は気にし出すとキリがありません。
    • good
    • 1

女癖悪い人は噂になるのですぐわかりますよ。


女癖悪い男性って女性に冷たくされても気にすることなくガンガン攻めるタイプの人ばかりだから日本の受け身な女性にはそういう男性とばかり付き合って男運悪いといって自分の受け身な性格がそうさせてる事に気づかない女性多いですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!