プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートなのか聞いてくる

会社帰り、車でいつもと違う方向に曲がったら、私の後ろを走ってた会社の男性上司がLINEしてきて

デート行くの?

いいね

ラブホテル行くの? と、聞いてきました

あと、私があの人カッコいい!と言うと機嫌悪くなります

どんな気持ちで言っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

ストーカー行為をされてるって、会社の人事部にでも相談すれ!



会社に相手にされなかったら、、、
「個人的に警察に駆け込んで、弁護士にも相談させて頂きます」 
「その際は、相談した事実確認で迷惑を掛けると思いますが、よろしくお願いいたします。」くらい言っとけwww
    • good
    • 0

ストーカー紛いです。



気味が悪いです。
セクハラだし。
    • good
    • 0

好意を寄せていて、からかっていながら


様子を見ているような気がします。

セクハラだし、完全にストーカーになりかけてますね。。。
    • good
    • 0

マジで言うけど、俺の娘が言われたら、相手の家庭にバラしに行くな。

かなりアホな男だぞそれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!