プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性向けボイス聞いてからは依存してるような気がして、ほんとに怖いです…。このままだったら自分がどうなるのか不安だし、沼にハマって抜けなくなったらおかしくなるんじゃないかって心配です…悩んでます…同じ方がいたら意見をお願いします…誰でもいいですが、どうしたら良いのか分かりません…。

A 回答 (2件)

今はなぜか年齢制限がかかって見たくてもどっちみち見れない状態におかれています。

ですがその制限のお陰で見たいとも思わなくなりました。
ハマるなら思いっきり一度ハマった方が楽しいし、いいと思います。
動画の主さんも喜びますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有料にまで手をつけてしまいこのまま半年、一年となったらいくらロスしてしまうんだ…今はそういうことをしてる場合じゃない…って思ってるけど…でも…って思いつつ今さっき頑張って退会してきました…たくさんハマったら後で落ち着きますよね…確かに主さんにとっては最高ですよね、この選択がうまくいくこと願っています…

お礼日時:2021/08/01 02:34

私も一度半年程ハマりましたが全然問題ないと思います!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はどうですか…??

お礼日時:2021/08/01 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!