プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠中の職場の女性に「お子さん産まれたら甘やかし過ぎてしまいますね、○○さんお子さんとイオンモールで買い物しててお子さんが走り回ってても放置してそうです、
マナーが悪くても窃盗や殺人よりマシだとか言ってそうですね、10年前とかと比べて
今は自分の子供って怒らない教育が主流ですからね~、甘やかし過ぎすぐに訴えたくなる時代ですから気持ちはわかりますけどね」と言ったら喧嘩になりますか?

A 回答 (3件)

また同じ質問?。

    • good
    • 0

伝える必要のない内容だと思います。


80%の確率で怒らなかったとしても二度と話したいとは思わない相手に貴方はなるでしょう。
    • good
    • 0

相手によると思いますが、


気の弱い人なら黙ってしまいそうです。
気の強い人なら喧嘩になるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!