色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

旦那は週に2.3回は1人でしているようですが、昨日しているか見分ける方法はありますか?
ティッシュは処分してして見当たりません。

旦那とは週一程度の夫婦生活がありますが、たまに私が週一以上にしたくなったり、そろそろ1週間経つから、今日は子どもも早く寝そうだしどうかな…と思う時があります。
そういう時にそれとなくひっついたりちょっかいかけると、たまに向こうの身体の反応がいまいちの時があります。
そういう時は大体前日1人でしてしまっていて、「あ!気分じゃなかったらいいよ!」と言うのですが、旦那は私から声かけたのに答えないのがかわいそうだと思ってくれているのか、しようとしてくれます。
でも私は本当にお互い気分が乗っている時にしたいし、どちらかというとHの最中も自分が色々してあげたいので、元気な日にしたいです…笑
でもそれをそのまま伝えると、今日はあなたの気分乗っていないし(私が満足できないから)別の日にしよう!と聞こえてしまって傷つくかなと思い…。
それで、見分ける方法はないかなと思いました。

gooドクター

A 回答 (8件)

妻が閉経し、セックスを拒む様になりました。

仕方無く、1人でしたり、フーゾクに行ったりしています。
妻が相手じゃ無くて、彼女が出来ましたが、その彼女も、閉経を迎え、セックスを拒否する様になりましたが、愛情が無くなった訳でも無く、食事や、買い物など、尽くして呉れます。
ちょっと、不思議な感覚です。
    • 0

残念ながら見分ける方法はありません。

>旦那とは週一程度の夫婦生活がありますが
→それならHする日を固定してみたら如何ですか?
 例えば、Hする日は土曜日 とします。
 そうすると、何となく、その日に体調を合わせるようになります。
 前日に「抜く」なんてことはしなくなります。
 これで、月3回hほぼ土曜日にHするようになります。
 1回は生理と当たるので、その時は生理明けに奥様から「お客さん帰っ
 たよ」と言えば、その日の夜に合体です。

私はサラリーマンだったので、定期的に休みがあり、その日をHの日に
 決めていました。
    • 0

セックスに不満だからオナニーしているのだと思いますよ。

• 1

1人でする時には お手伝いするから言ってね と 言いながら前の物握る

• 0

>ティッシュは処分してして見当たりません。

トイレでしたら証拠隠滅できる
    • 0

同棲~結婚まで20年経った者です。

パートナーがたまってるかどうかなら独特な匂いで嗅ぎ分けられますが、1人でしたか見分ける方法は、残念ながらないに近いと思います。
人によっては便所や浴室の洗い場が想像され、跡を残さないのと、女性が1人でしたか男性が見分けられないのと同じ状況なのでは。
さびしければ、あなたも1人でなさるのはどうでしょうか。
    • 0

10代・20代なら、「いつでも何度でもOK」なんですが、歳を重ねるにつれ宇宙戦艦ヤマトの波動砲?のように、エネルギー充填に時間がかかる上、一度放つとしばらくの間使い物にならなくなります。

ので、ある程度予想して準備してからでないと、応戦?出来ないのです。
男性から見ていても女子の気分・体調は全く予測不可能で、いつ開戦するのかわからず、年中準備しておくのも難しく、せっかく準備してても「今夜は嫌」なんて言われるとモンモンとしてしまい、こっそり・・となるわけです。
なので、昨日エネルギーを使ったかを知る方法を探るより、極力事前にスケジュール?がわかるように出来ないかを考えましょう
    • 0

オカズを使った形跡を見つけるくらいしか思い浮かべません。

でも携帯やパソコンでオカズを管理してる場合はそれの中を見ると言うことになるので、ちょっとそれは別の問題ありますよね。
あとは素直に最近いつ1人でした?って聞くか。
    • 0
この回答へのお礼

確かにプライベートなものを覗くのはちょっと別の問題が出てきますよね(; ̄ェ ̄)笑
回答ありがとうございました!