プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旭日旗オリンピックのオーストラリア代表が「感謝」の垂れ幕?

東京オリンピックのオーストラリア選手団がまるで韓国チームに当てつけるのかように選手村に感謝の垂れ幕が話題なってますが、短期間で垂れ幕を準備出来るはず無く事前に日本政府が指示して用意したのは明白ですが
こんな事で過去の罪悪が償えると本気で思ってますか?
韓国チームが垂れ幕掲げるはそれなりに正当な理由あると誰でも理解出来るが、他国代表を金でおびき出して自画自賛の行為を強要する日本政府は恥ずかしく無いのですか? 
私には全く理解できません!

「旭日旗オリンピックのオーストラリア代表が」の質問画像
gooドクター

A 回答 (12件中1~10件)

>短期間で垂れ幕を準備出来るはず無く

そりゃそうだ。

>事前に日本政府が指示して用意したのは明白ですが

ここの段落に繋がらない。いや、鮮人には繋がるのかもしれんが、日本人はもっと合理的に考えるので無理。
鮮人の主張通りなら、南朝鮮の垂れ幕の第二段も「日本政府が指示して用意した」ものなのか?

>こんな事で過去の罪悪が償えると本気で思ってますか?
>韓国チームが垂れ幕掲げるはそれなりに正当な理由あると誰でも理解出来るが、

日韓間の合意を勝手に投げ捨てた南鮮の罪悪のことか? あんな垂れ幕でリビドーを溢れさせたところで、誰も南朝鮮のメンタリティなんか理解できんぞ。世界中が認識した南朝鮮の主張ってのは「南朝鮮=ガイキチ」ということだけだ。

>他国代表を金でおびき出して自画自賛の行為を強要する日本政府は恥ずかしく無いのですか? 

いや、そもそも南朝鮮ってボイコットをするって表明してなかった?
ボイコットしちゃうと日本人全員が歓喜するんで、急遽嫌がらせでやってきたんだろうけどな。

>私には全く理解できません!

うん、日本の食材周辺の空間線量を測るパフォーマンスは、全く理解できなかった。理解できたのは、「平和賞以外のノーベル賞は、韓国には永遠に無理だな」ということだけ。劣等種は辛いな。
    • 5

貴方達の様な日本へ密入国して来て、日本に不法残留、不法滞在しており、・・・

「ウリ達は強制連行されたニダ!」
と言って、日本でこんな事↓やり放題しているお方は、嫌な日本を出て素晴らしい祖国(姦国)へお帰り頂きたいと思います。
https://w.atwiki.jp/kolia/pages/68.html

そして、素晴らしい祖国へお帰りになって同胞と一緒になって、日本大使館前などで火病ってこんな事↓をやり放題してください。
http://newsnoma.blog.fc2.com/blog-entry-607.html

★日本国内で殺人・強盗・強姦犯罪をやるのは、いい加減に止めて下さい。
★お願いしますニダ!!!!!
    • 11
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

japkiller
ご苦労さま

選手村で展開されている韓国の弁当テロ、肝心の自国選手団からそっぽ向かれるwww

• 11

昔話ではありません。

韓国政府の派遣した兵士達の性暴力で生まれた子供たちがベトナムで生きて生活している。
返事は要りません、自己都合の文化で洗脳教育を受けた人はオウム真理教と同じ。
    • 12

モルゲッソヨ・オリンピックの韓国代表が「放射能フリー弁当」?

東京オリンピック参加の大韓体育会が明確に福島の復興努力に対する嫌がらせで作った給食センターが国際社会から大顰蹙を買っていますが、そこまでして嫌がらせをしたいのであれば、何故、初志貫徹して五輪ボイコットしなかったのか、世界中から笑われています。
そしてイの一番に選手村に入村したかと思えばウリナラドクトの垂れ幕。
それをIOCから注意されたかと思えば直ちに背骨が曲がった腰椎ヘルニアの虎の垂れ幕をぶら下げましたが、誰がどう見ても短時間で次の垂れ幕を作成出来る筈もなく、事前にチョンワデの指示で大量に作成、日本に持ち込んで来た事は明白です。
こんな恥を晒しながら、ウリナラドクト、ウリナラマンセーとはしゃいでいられますか? イルボンに嫌がらせ出来たとホルホルしてるんですか?

韓国チームが垂れ幕掲げるのは悪意に満ち溢れた五輪憲章違反であり、言い訳の余地など一切ない事は韓国人だけが理解出来ていないんですよ。

ところで平昌五輪のマスコット(?)だった「モルゲッソヨ」、あれはいったいなんだったのですか? 
205の国と地域の人々には全く理解できません!!
    • 13

世界から嫌われる半島と、世界から尊敬される日本国。

>私には全く理解できません!
世界の常識が通じない半島人なら当然だ。
    • 13
この回答へのお礼

・・・。

日本人が自分でホルホルはみったもないです

確かにこれは悲惨過ぎましたね。

自国発祥競技で金メダルジェロ(涙)…

• 13

事実が証明されている。

ベトナム戦争での韓国兵の暴行で生まれた多数の不幸な子供たちの責任は韓国国家には無いのですか?
    • 12
この回答へのお礼

ムッ

そんな昔話より、ベトナム人実習生への日本社会の残忍な扱いほうが余程人道的大問題です
在日ベトナム人は反日化して帰国して行きます
世界にまた1つ反日国を増やしているです!

いや、これかな?

• 10

それとも、こう言う事?

• 13