アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生達が体育の授業で、海でスキューバダイビングをしていました。しかし、ウェットスーツではなくジャージで潜っていました。ジャージといっても部活とかで着ている子達がほとんどで、浅いところで潜ってました。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

日焼け予防、着衣水泳(おぼれた時を想定)、親の負担減のどれか?。

    • good
    • 0

君もしつこいなあ

    • good
    • 2

ジャージの生地は若干厚さがあるので、少し水を含みます。


ゴワゴワとして動きにくいですよね。
なんで使ったのかな。
推測ではりますが、恐らく中学生なので、なるべくウェットスーツの出費を抑えるようにしたんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!