アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏についてです。
私の彼氏は男女の双子で、
小さい頃から2人とも仲良くてキスとかハグとかも普通にするみたいなんですね…
最初それを聞いた時はびっくりはしましたが、そういう家庭もあるんだ…って感じでした。でも、普通に考えて口と口でキスするって想像するだけで、その人のことはすっごく好きなのに正直、距離感が分からなくなってしまいます。嫉妬とかの感情とかもあると思いますが、複雑な気持ちになってしまいます。妹さんの方は特に愛が強くて私が付き合ってるとわかった瞬間、冗談かしらないですが、いつか弟襲うつもりでいるから勝負だよって言われたり。
すきだから別れたくないし、うまく行きたいって思う。でも複雑な気持ちがきちゃってます。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (6件)

妹さんだけがネックということなら


会って仲良くなったほうがいいと思います。
それでも、どうしても気になるようなら
早めに見切りをつけるしかないかなと。
家族と仲良くできないって致命的です。。

アメリカ人同士でも口と口で挨拶はしないですよ?!
どこの生まれですか?

私も彼氏の親友に変な人がいて
会ったら蹴りばしそうだと思い、別れたことあります。
彼氏自体に問題はなくても周囲の人に問題があると無理ですね。
    • good
    • 1

世の中にには、遣って良い事と遣って悪い事がある。



その辺のケジメを付けられない家族の中で育つと止められない。

恋愛中は良くても、結婚でもすれば、貴女もその家族の一員になるのだから、耐えられないだろう。

早目に見切りを付けた方が良さそうだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人のことは今でも好きだからこそ、
別れたくない気持ちの方が強いですし、、
でもそれを受け入れられるかと言われれば難しいなって思います。1人の行為まで弟の部屋で目の前でなくても夜二段ベットの片方で女の子の方は声出してやってるとか聞いたことありますし。

お礼日時:2021/08/01 18:50

お礼について<双子は双子の愛、恋愛は恋愛で考えちゃって大丈夫でしょうか。

。。>

双子じゃなくても、兄弟姉妹で、異性としての愛や同性愛で結びつくケースはゼロではありませんが、かなりレアなケースでしょう。
とはいえ、双子と云っても二卵性でしょうから、生まれた直後から一緒に育った極めて仲が良い姉と弟であることは間違いないでしょう。

恋愛は戦いでもあります。怯むことなく、またできるだけ仲良く、戦い抜きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その話を聞いても好きな気持ちは変わらなくてもっと複雑な気持ちになってしまっています…
キスハグまではいいとして…
1人の行為まで弟がいる部屋で普通にやるらしくて
そういう声が聞こえてくることがあるとかまで聞いて…どうしていいのか分からなくなっちゃいます。
すごい好きな気持ちはあるし別れたくないって思うし、でも、それを受け入れられるかと言われると…
難しいかなって思う部分もあります。。

お礼日時:2021/08/01 18:47

堂々と戦いましょう。


彼を奪取でき、双子の姉にも納得させられれば、姉とも仲良くなれる可能性が高いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

双子は双子の愛、恋愛は恋愛で考えちゃって大丈夫でしょうか。。。

お礼日時:2021/08/01 10:39

近親相姦

    • good
    • 0

変態一家ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A