アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「こんなに暑いと頭がボーッとするよ」を英語だどう言ったらいいですか?

A 回答 (3件)

This heat makes my head blank.

    • good
    • 0

文脈がないことには自動翻訳以上のことはできませんが、私は


It's so hot I can't think straight.
だと解釈しました。
    • good
    • 0

I feel like I'm dazed from this heat wave.

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!